人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

道具学会・イベント通知&報告/事務局からのお知らせ

道具学会が開催するイベント通知&事務局からの各種お知らせ用ブログです。公式サイト(https://douguology.jp/)、Facebookもご覧ください。


by douguhoukoku

【訃報】佐野邦雄本会監事が2月21日に急逝されました

佐野邦雄本会監事が2月21日に急性心筋梗塞のためにご逝去されました
ここに生前にたまわりましたご厚誼を深く感謝するとともに
謹んでお知らせいたします

学会機関誌の編集や研究大会での発表 総会時の講演など
様々な機会に発してくださった熱いメッセージと
そしてお優しい笑顔が偲ばれます

じつは今年度の『道具学論集』にもご投稿をいただいたばかりでした
遺稿となりました論考は 今年度末に発行いたしまして
4月上旬に会員の皆さんのお手元にお届けする予定です

なおご葬儀につきましては
ご家族葬にてすでに執り行われております

ご本人の生前からのご遺志にもとづくご遺族の意向を尊重し
これまで訃報配信を控えさせていただいておりました
お知らせが遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます


道具学会 事務局

by douguhoukoku | 2015-03-18 17:53 | 事務局からの業務連絡