人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

道具学会・イベント通知&報告/事務局からのお知らせ

道具学会が開催するイベント通知&事務局からの各種お知らせ用ブログです。公式サイト(https://douguology.jp/)、Facebookもご覧ください。


by douguhoukoku

■5月28日の総会および併催討論イベント 無事終了しました

5月28日に行われた本年度の定時総会ならびに併催の討論イベント、
そして懇親会と、
全行程をたいへん和やかな雰囲気のうちに、終えることができました。

総会では、円滑に議事を進めることができました。
また、併催イベントでは、「大震災と道具」をテーマに
フリーディカッションを行いましたが、
運営側の準備不足にもかかわらず、
参加者のみなさんから積極的な発言をいただくことができ、
有意義な場となりました。

関係各位に感謝申し上げます。

総会、討論イベント、懇親会ともに、
次の『道具学会News(41号)』(6/25発行、7月上旬に会員に
一斉配布予定、一般への頒布も可)で特集予定です。

■5月28日の総会および併催討論イベント 無事終了しました_f0205340_2348396.jpg









写真は討論会の模様
News誌面ではモノクロでのご紹介となりますので、
その他の写真や、動画を随時、追加して
本ブログに紹介していきたいと思います。

from 事務局

by douguhoukoku | 2011-06-01 23:51 | ■終了イベントのREPORT