人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

道具学会・イベント通知&報告/事務局からのお知らせ

道具学会が開催するイベント通知&事務局からの各種お知らせ用ブログです。公式サイト(https://douguology.jp/)、Facebookもご覧ください。


by douguhoukoku

■7月の四丁目倶楽部(7月24日開催)の報告

大沢匠理事より、7月の四丁目倶楽部の報告です。

=============================

7月の四丁目倶楽部は、
6月に山口会長が出演して道具を語った関西のTV番組「ビーバップハイヒール」を
鑑賞する会をいつものNELSONS BAR 3階で開催しました。

ハコモノ研の小山さんが録画したくれたDVDを、浜中さんのPCに入れて無事放映。
会長は検査入院している病院から脱出(許可の上)して参加してくれました。

会長は自分の言葉がカットされていることにご不満で、
「TVの世界はあちらの世界」というような事を前置きしてくれましたが、
なんのなんのとても存在感がありました。

「道具学会会長」と紹介されたことで、学会の知名度はアップしたに違いありません。
なんと、この番組は深夜枠にもかかわらず、12%の視聴率なのですから。

当日は久し振りに会長の顔を見たいという会員も参加して盛況でした。
山口会長ご苦労様でした。

報告:大沢匠 
撮影:小巻
■7月の四丁目倶楽部(7月24日開催)の報告_f0205340_23441971.jpg
by douguhoukoku | 2009-07-27 23:46 | ■終了イベントのREPORT